人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ・リニューアル5

ショップ・リニューアル5_b0159567_19221635.jpg
作業完了♪(^_^)
実施図面も無事に描き上げ、業者選定、予算と順調に決まり、着工&引渡予定日も決定。あとは細かい色をサンプルを元に決めてほぼ完了! と、油断出来ないのが今回のような古いテナントビルでのリニュアル。元となる建築図面はおろか現状の店舗図面も無いので、解体撤去を始めるまで何が出てくるか予想が付かない。(^_^;) 今、描いている図面は今までの経験上こうなっているであろうという予測に基づいたものでしかない。予想を裏切る新機軸な物が現れればそれに対応したデザインを考え直したり、機能的な物を追加したりしなきゃいけない。今はそうならないことを祈るばかり。(^_^;)
さて、11月には無事にオープンしてくれて変わりなく繁盛してくれるのを祈るばかりだ。
by agharta_u_design | 2008-08-28 19:43 | 夢千や様リニュアル工事