人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZOOM H2

ZOOM H2_b0159567_17202857.jpg
ハンディー・レコーダーであって髭剃りではないのでお間違え無きように。(。。)☆\バキ
毎回なんの反省も無きまま終わるバンドのスタリハ、当然、なんの検討課題もないまま次のリハが再び始まってしまうという繰り返し。これではいかんでしょ、ってことでスタリハを録音して聞き返してみてはどうかと思いたたったが、さてどうする? 今時の事だからカセット・テープという選択肢は有り得ないし、かといってMDではPCに取り込むのが大変そうだ。
とうことで探し当てたのがこのZOOM H2。PCM録音で4GのSDカードに2時間弱録音できるという優れものらしい。らしいというのは、本日届いたばかりでまだ未使用の為実感が伴わないからだ。(^_^;)
取り敢えず本日のリハで使用感を確かめることにした。
by agharta_u_design | 2008-08-22 17:41 | 音楽