人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシス

アイシス_b0159567_13163220.jpg
幼少のみぎりのアイシス。
やって来て1週間、やっと先住猫たちと折り合いが付いた模様で、時々、先住猫たちの猫の輪に混じって寝ている光景を見掛けるようになった。これだけは人間がどうこう出来るものではないので、はらはらしながら成り行きを見守っていたが一安心。
こうなるとアイシスも子猫らしく先住猫にじゃれつくようになった。物陰に隠れていて通りかかった先住猫に飛びかかる、とか、寝ている先住猫に甘えるようにすり寄り不意をついて頭に噛み付く、とか。(笑)
当然、先住猫からは教育的指導として猫パンチ、猫キックをされてしまうので、そのうち治まるだろうと見守り続けてはや3年弱、未だに同じ事をしているアイシスはやっぱり頭が緩いのかも知れない。(笑)
by agharta_u_design | 2008-08-15 13:27 |