人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉ホルモン 酒々波々@笠岡

焼肉ホルモン 酒々波々@笠岡_b0159567_11555965.jpg
禁手乱発!Br.新年ホルモン祭

バンドメンバー7人がうち揃うのはこの年に二回のホルモン祭だけなのだが、それにも関わらず今回は市場の関係で新鮮なホルモンが有るか無いか微妙とのこと。しかし、店主氏のご厚意により開催時間ぎりぎりに捌き立ての新鮮なホルモンを入手頂けた事は一同感謝。それにしてもこんな日をわざわざ狙い撃ちして業務上のトラブルを抱えてしまって不参加のハープのことは誰も気に留めない辺りは、バンド内でのハープの立ち位置というのがよく窺えるというもの。(笑)

取り敢えず運ばれてくるホルモンの色の鮮やかには驚かされるばかり。まぁ、必ずしも「新鮮 = 美味しい」とは思っていないけど、やはり内臓関係は鮮度が命だと思う。ちなみに画像左上のレバーだが、これはあくまでも焼食用に出された物で、見た目に騙されて生食用だと誤解をされないようにお気をつけ頂きたい。(^_^;) そうそう、この御時世なんでセンマイもちゃんと焼いて頂いたのをお断りしておく。(。。)☆\バキ

「酒々波々」のあと「ねぶと屋」に出掛けたのは、まぁ、よくある話だから驚きもしないのだけど、更にカラオケにまで出掛けてしまうとは予想していなかった。電車の時間があるキーボードが「ねぶと屋」で撤退した以外、全員参加というチームワークの良さ。いや、ボーカル、おまえも電車の時間があるだろうが!(笑) お陰様で翌日午前中は二日酔いになってしまった。
by agharta_u_design | 2012-01-09 12:30 | 食物