人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三井ぱんと大村はん

三井ぱんと大村はん_b0159567_1319639.jpg
'11年05月14日(土) 20:00~ 萌@笠岡

ちょっと色々あって3ヶ月ほどLiveに出掛けない生活をしてしまっていた。あの大好きな有山さんのLiveでさえ出掛けられなかった・・・まぁ、気分の問題だけなんではあるが。(^_^;) 今回の「三大」のLiveもちょっと躊躇いはあったのだが、別に喪に服している訳でもなければ震災で自粛している訳でもないので、意を決して出掛けてみることに。まぁ、それほど大げさな物でもないのだが。(^_^;)

お馴染みの曲ばかりで目新しさはないのだが、逆に今回はそれがホットする気持ちにさせてくれたし、相変わらずのあふぉなMCで心ゆくまで笑わせて頂けたのは幸い。やはりこの辺が関西アコースティック・ブルースの温かいところかも知れないし、懐の深さなのかも知れない。そう思うと有山さんのLiveに出掛けられなかったのはちょっと残念かも。(。。)☆\バキ

今回はCDと共に大村さんのギターのTAB譜まで販売されていたので、試しに買って眺めてみたが弾けそうにもない。(笑) そんな話をしていると大村さんがわざわざLive終了後にその部分を弾いて見せてくれ、おまけにiPhoneにも録画させて頂けた。しかし、やはりだからといってそうそう弾けるものではないのは明か。(;´д⊂ まぁ、年末に来られる頃までにはイントロぐらいは弾けるようになれば・・・ぐらいの気持ちで頑張る!(^_^;)

http://youtu.be/RBKryfH5Rvg
by agharta_u_design | 2011-05-19 13:44 | 音楽