人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Liveのお知らせ

Liveのお知らせ_b0159567_1217339.jpg
◆Hey!Blues Man Special Vol.2◆
日時:1/29(土) 開場18:30 開演19:00
場所:Desperado@岡山
料金:1,500円(要1ドリンク500円)
出演:1Fuji☆2Taka
Okakura Soul Set
禁手乱発!Br.
http://www.desperado-okayama.com/schedule.html

うちのバンドのボーカル たけちゃんから埼玉へ引っ越すと話を聞いたのは昨年の9月後半ぐらいだったかな? まぁ、アマチュア・バンドなんだからいつかこういう日も来るだろうと思っていたので驚きはしなかったが、せめてもう一度、岡山辺りの大きな小屋でLiveを行ってから送り出してあげたいとぼんやりと考えていた。1Fuji☆2Takaのtaka-changに相談したところ、企画して頂いたのが今回のLive。m(_ _)m

うちのバンド的には現在のメンバーでやる最後のLiveと思っていたら、なにやらOkakura Soul Setもこれを機会に半年間の充電期間を設けるそうで、あれこれと節目が重なってしまった模様。Okakura Soul Setならもとが上手いバンドなので半年後はグレード・アップして帰って来るだろうけど、うちだと今までの積み重ねが全て振り出しに戻りそうで真似は出来ない。(笑)

当日もあちこちで友人知人のLiveが被りまくっているようですけど、もし、お時間のご都合のよろしい方がいらっしゃいましたら是非ともお越し下されば幸いです。m(_ _)m
by agharta_u_design | 2011-01-26 12:54 | 音楽