人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キング・ハーベスト・ハウス・バンド

キング・ハーベスト・ハウス・バンド_b0159567_13332913.jpg
'10/12/18 (Sat) 20:00~ 萌@笠岡

キンハベ好きな友人がわざわざ江戸から遊びにやって来たので、栄清丸で軽く食事をしてLiveに出掛けることに。普段はキンハベと略されているが正式名は「キング・ハーベスト・ハウス・バンド」らしい。これはバンマスの小西氏が一時「キング・ハーベスト」というライブハウスをやっておられたことに由来するんだろうと思う。まぁ、そんな事とは関係なく井笠地域では有名な老舗バンド。

今回はEric Clapton好きな私や江戸からの友人がやって来たこと関係あるかないか判らないのだが、Eric Claptonナンバーをいつもより多めにやって頂けたような気がする。別にキンハベは好きなのでどんな曲を演奏してくれても構わないのだが、The Allman Brothers BandのIn Memory Of Elizabeth Reedを10分間聞き続けるよりはこちらの方が有り難い。(。。)☆\バキ

ということで、私がバンマスをさせて頂いている禁手乱発!Br.も来月、というか、来年1月にキンハベの前座を久し振りにやらせて頂くことになった。ご都合が宜しければ是非とも一度聴きにお出で下されば幸い。m(_ _)m

日時:01月15日(土) 20:00~
場所:萌@笠岡
料金:1,300円(1Dr付き)
出演:禁手乱発!Br. キング・ハーベスト・ハウス・バンド
by agharta_u_design | 2010-12-21 13:51 | 音楽