人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Live終了、御礼申し上げます。m(_ _)m

Live終了、御礼申し上げます。m(_ _)m_b0159567_12272958.jpg
禁手乱発!Br.3周年Live "石の上にも三年" '10/11/26 (Fri) 20:00~ 萌@笠岡

正直ピンで2時間のLiveは結構しんどい。(^_^;) バリエーションを付ける為に前半はアコギ、後半はエレキという2部構成にしていても演奏する曲は20曲を超えるので、それを合わすとなるとなかなか。おまけにアコギもエレキも3曲ずつ新曲を混ぜるとなると私ら程度のアマチュアにはなかなか大事だったりする。今回も本番前日に3時間の通しリハをやったのだが・・・(笑)

しかし、捨てる神あれば拾うかみありとはよくいったもので、客席には小学生ブルースハーピストで有名な綾乃ちゃんがお母さんとご一緒に来ているではないか。誰がお呼びした訳でもないのだが、うちのハーピストからLive情報を聞いていたのか、ハープ持参でいらっしゃってくれた。(^_^;) ということで、エレキ・セット終盤のブルース・ナンバーで2曲ほどご参加頂いたのだが、これが堂々とした太い音で自在に吹きまくる、うちのハーピストがくわれてしまいそうなほど。綾乃ちゃんへの拍手喝采に紛れて無事にLiveを終了してしまった。(。。)☆\バキ

さて、これで無事に今年一杯の公式Liveは終了。昨年は毎月どこかへLive参戦していたことを思えば、今年は僅かに5回と少なめだが、これぐらいが適正回数なのかもしれない。毎回セットリスの半数程度を入れ替えているとうちクラスのアマチュアにはこれが身分相応、と、思えるようになったのは昨年よりも精進した成果なのか?(笑) ということで、来年も1月早々からLive参戦致しますので宜しくお願い致します。m(_ _)m ということで、blogの方も綾乃ちゃん動画で逃げ切る。(。。)☆\バキ



[Acg.set]
01.Nobody Konws you
02.Bellbotom Blues
03.Desperado
04.Runnin' on the fathe
05.Can't find my way home
06.How long blues
07.Me and the Devil
08.Key to the Highway
09.Layla
10.They're Red Hot
11.Over the rainbow

[Eg.set]
01.うじゃむじゃ
02.Motherless chuldren
03.I shot the sheriff
04.One
05.Maybe
06.Down on me
07.Presence of the load
08.Jefferson Jericho Blues
09.Double trouble
10.Ain't Nobady Business
11.Everyday I have blues
by agharta_u_design | 2010-11-28 13:04 | 音楽