人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンプの組み合せ変更

アンプの組み合せ変更_b0159567_1924164.jpg
Peavy Classic30に変更

セミアコを使うようになってその出音が気に入らなくてFender Princeton Reberv、Blues Jr.と替えて弾き続けてみたがやはり納得いかない。仕方がないのでPeavyを引っ張り出して鳴らしてみるとこれがなかなか高温が綺麗で気持ちがいい。早速、昨夜のリハに持ち込んでみた。

これが結構セミアコ独特の甘いトーンの中にもきらりとした艶がありなかなかいい!ペダル類のノリもいいし、弾いていて気持ちいいし楽しい。まぁ、バンド・メンバーは誰もそんなこと判ってくれていないと思うが。(笑) そんなこともあって昨夜は相方のギター、ハープのソロの出来も良かったような気がするが、録音をし忘れて確認出来ず。_| ̄|○

私クラスの最下層のアマチュアはやはりリハの音源をプレイバックして反省するのが一番判りやすくていい。
by agharta_u_design | 2010-04-24 19:38 | 音楽