人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JugとBluesの夜

JugとBluesの夜_b0159567_1762891.jpg
0319 (金) 萌@笠岡 20:00~

Tany Feat. かなぽにょ
初めて聴くJug、もっとカントリー・タッチなのかと思っていたら、結構POPなので意外。予想外に頑張っていたかなぽにょのウォッシュ・ボードには感激、ベルのチンチンという音が耳に焼き付いてしまって暫くそれで盛り上がってしまった。(笑) 対バンをお願いしてから時間が余り無かっただろうに本当に楽しませて頂き有り難う御座いました。m(_ _)m

禁手乱発!Br.
さて、昨夜はアコギ・セットということだったんだが、それではセットリストが変わり映えしないので私だけフルアコでクリーントーンに挑戦。途中、Factoryひでちゃんから仕上がってきたばかりのSA-2000も使ってみたけど、やはりフルアコに比べるとこれはエレだわ。
今年に入ってから妙な緊張感が無くなって無意味なミスは無くなったけど、今まで無視してきた細かい部分の精度が気になり出す。このまま無視して新曲拡大路線を打ち出したバンマス方針は総意に近い形で却下された。こっからは各個撃破じゃな。(。。)☆\バキ
ということで、いつも生暖かく見守ってくれる萌のせっちゃん、おいで頂けた皆様、対バンをしていただけた皆様、ギターのメンテをしてくれる店長、撮影班をしてくれるなるっち、本当に有り難う御座いました。

setlist
01.Change the world
02.Chain of Fool
03.Hard to handle
04.Nobody Konws you
05.Messin' With The Kid
06.Bellbotm Blues
07.Let it grow
08.Mercedes Benz
09.Maybe
10.Pack it up
11.Sugar sweet
12.Over the rainbow
by agharta_u_design | 2010-03-20 17:14 | 音楽