人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内装工事

内装工事_b0159567_1263618.jpg
開口部へサッシュ枠の取り付けを行ったら最終のボード貼りも完了。後は各ボードの目地を寒冷紗パテしごき、クロス貼り、設備を取り付けたら内装完了。まぁ、簡単に書けばこんな段取りなのだが、実際は増築ということで余りにも規模が小さい為、各工程が半日、1日刻みで進むので内容の割りには結構時間が掛かった。(^_^;)
しかし、ここまで来たら外部での建築工事は無いので外構工事に着手して欲しいのだが、なかなか始まらない。(笑) 急ぐ工事というわけじゃないが、段取りが悪くて遊んでいる工程があるとちょっとイライラしてしまう。(^_^;) 
元請けをして頂いている工務店と打ち合わせをして、内装仕上工事と平行して外構工事、屋根スラブの防水工事をして頂けるように交渉。さて、どうなることやら。
by agharta_u_design | 2009-09-04 12:17 | A様邸増築工事