人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ Im A Man Vol-6 ★

★ Im A Man Vol-6 ★_b0159567_13272681.jpg
09/04/26 MO:GLA@岡山
ほぼ1年振りのTODOさん、すっごく痩せて綺麗になっているので驚き!(。。)☆\バキ 痩せて声量が墜ちることも枯れることもなく相変わらずの歌いっぷりにうっとり。そしてこのフルアコのES-330がいい音でなっていること、私の175T(笑)もセミアコのような音じゃなくこういうふくよかな優しい音に設定しなおしだな。(^_^;)
そしてhojo-hand登場!こちらもほぼ一年振り。今夜は豪華にテナーサックスとトランペット、ピアノが追加されており、今まできいたどの演奏よりもサウンドの分厚さは桁外れ。いやリズム隊も凄いし、ハープやギターのリード楽器も凄いっ! 演奏とは別に芸達者というのも観客を楽しませる要因なんだ見せつけられたが、うちじゃまだまだまだというのも実感。(;´д⊂
終始抑えたソロを弾き続けていたカメ吉さんがアンコールで弾き倒した姿が何より印象的。エレファント・マークスがいないのは寂しかったが久し振りの大興奮、大満足。(^_^)
by agharta_u_design | 2009-04-28 13:33 | 音楽