人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんぺい焼き

とんぺい焼き_b0159567_1994435.jpg
とんぺい焼きには生ビールが良く合う♪
時々無性に食べたくなるのだが、一人で出掛けるのもなかなか面倒なので我慢していた。(笑) 前回のバンドリハ終了後、私のお誕生日会を開催するとゴリ押ししてバンド・メンバーと共に出掛けてきた。やはり目の前で豪快に焼かれて皿に盛られたものは見るからに美味そうだ。(^_^)
ここはお好み焼きもやっているが基本は関西風、しかし、手が空いている時には広島風をリクエストすると「面倒くさい」と言いつつも作ってくれる、これがまたなかなか美味しくて生ビールがすすんでしまう。(^_^;)

「鉄板焼 豊味」
住所:笠岡市四番町8-6
電話:0865-67-3056
営業:19:00~25:00 月曜定休
by agharta_u_design | 2008-08-05 19:20 | 食物