人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Live終了、御礼申し上げます。m(_ _)m

Live終了、御礼申し上げます。m(_ _)m_b0159567_16363225.jpg
10/05/28 (金) 20:00~ 萌@笠岡

お出で頂いた皆様、萌のオーナー、前座をご指名頂いた架空センセ、有り難う御座いました。m(_ _)m

1曲目から順調にスタートしたはずが、4曲目途中でいきなりギターの音が出なくなる。(;´д⊂ Factoryひでちゃんの店長と原因を調査、結果、エフェクターのAC電源が断線と判明。(号泣 これはリハ中にデジタルディレイを壊してしまったハープの生霊の仕業に違いないと結論を得たところで、エフェクターはおろかチューニング・メーターさえ使えないという事実には変わり無し。。。_| ̄|○

店長に促されるままギターを直接アンプにプラグイン。Volを5まで上げればクランチはするけど、オーナーにくらわされるのは確実。Vol2のクリーンな音で残り全部を引き通すことに。最初からクリーンをイメージしていればどういうことないんだろうけど、いきなりだと頭の中の対処方法の引き出しはからっぽなので打つ手もなくオーバードライブさせた時のイメージでそのまま弾き続ける・・・えぇ話にはならんわな。(;´д⊂ 

メインのスプリング・カム・カム登場! 今回のカム・カムはキーボードが居ないにも拘わらず相変わらずのカムカムワールド炸裂。架空センセがソロを弾けば赤田さんがベースラインを吹き上げる、赤田さんがソロを吹けば架空センセのサイドが異次元の空間を作り上げるという素晴らしさ。細かいところまで詰めて組み上げられているのに不自然さを感じさせないバンド・テクニックというのは少々のことじゃ真似できんわ・・・凄すぎ。一気に駆け抜けた60分。m(_ _)m

さて、7月に向けて仕切り直して頑張ろう!Go Go!!(^_^;)
by agharta_u_design | 2010-05-29 16:48 | 音楽