人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまち堂@岡山

おまち堂@岡山_b0159567_19142111.jpg
パッションフルーツ 450円(多分)
ほぼ1年振りの訪問、今回は目先を変えて「パッションフルーツ」にしてみた。ちょっと皮膜を被った黒いタネがカエルの卵を連想させてちょっと不気味だが(。。)☆\バキ 、食べてみるとそのツブツブ感と甘酸っぱさに暑さを忘れそう。お店のお勧めは「イチゴミルク」だそうだが、一口二口ならともかくこれ一杯、練乳味というのは少々辛いかも。(^_^;) 昔は好きで好きでたまらなかったんだけどね。
まぁ、パッションフルーツもいいんだけど個人的な一押しはやはり「グレープ・フルーツ」♪ 爽やかな酸味とちょっぴりの苦みが一気に喉の渇きを潤してくれる。次回出掛けたら迷うことなくこいつを注文して暑さと冷たさを楽しみたいと思う。(^_^)
さて、今年は何回通えれるか・・・楽しみ楽しみ。(^_^)
by agharta_u_design | 2009-06-01 19:25 | スイーツ