人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御礼申し上げます。m(_ _)m

御礼申し上げます。m(_ _)m_b0159567_19505631.jpg
禁手乱発!Br. Live 03月14日(土) 萌@笠岡
3月のLiveはビートルズ・カバー・バンドのGETTING BETTERに対バンをして頂いた。それにしてもビートルズって1曲が短いから45分やろうとしたらかなりの曲数になるんのね、うちなら練習した端から忘れていくと思いますわ。(;´д⊂
毎回弾き倒し宣言しているのにまた弾き倒せなかった・・・(;´д⊂ なにがいけないのやら・・・いやぁ、ようはただ単に下手なだけなんだろう。きっと練習したつもりになっていたんだろう、、、今度はFireBirdを抱えて再スタート。(。。)☆\バキ しかし、バンドの方も前々日に最終のリハをしたというのに・・・みんな忘れてるから、、、(笑) はい、終われない曲が3曲ほどあった。バンドの一体感は増してきていると思うのだが、終われなかったら同じ、課題はまだまだ山積みですわ。(^_^;)

01.Back in the U.S.S.R
02.The Core
03.Something
04.Mercedes Benz
05.Maybe
06.I Can't Hold Out
07.Nobody Knows You
08.Little child
09.Try
10.Whammer Jamme
11.Sweet Home Chicago

Enc
春一番
by agharta_u_design | 2009-03-18 19:59 | 音楽