人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築デザインと日々徒然


by agharta_u_design
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆イカした個性溢れる夜◆

◆イカした個性溢れる夜◆_b0159567_2023168.jpg
1月24日(土) 19;30~ @ORiON 岡山
予定通り、ザ・十二ヶ郷陽水スタート。今じゃフォークは全然聴きもしないんだけど、年齢が近いせいか演奏される曲は全て知っていて本当に懐かしい。目を瞑っているとまるで陽水が歌っているように聞こえてしまうほど。星勝と陽水の二人でやっていた頃を思い出させてくれる素晴らしい出来映え。

メイン・アクトの黒瀬尚彦&スプリングカムカム登場♪ 演出も巧いし、演奏も巧いしこなれて聴き応え、見応え十二分のステージ。瞬時に架空ワールドを作り上げてしまうのはたまらん見事さ! なにより「My faverit thing」が始まった時には唖然・・・こういうギターもお弾きになられるんですね、、、なんちゅう引き出しの多さ!

廃品回収同然の禁手乱発!Br.登場。あの大盛り上がりのカムカムの後にわしらに一体何をせぇと・・・(;´д⊂ 会場にはいつものokakuraな方々以外にshogoさ、セミプロのmasakiさまでいるし・・・カムカムを見たんならはよ帰れよ!(。。)☆\バキ
1発目がきまりゃ後はどうにでもなるとスタートしたが、途中でリフがもつれたのをきっかけにドロドロの底なし沼へ・・・(号泣 これを契機にあがってしもうた、、、ダメじゃ、もう。。。それでも「Presence of the Lord」の出だしのミスをきっかけでなんとか開き直れたはラッキー。
by agharta_u_design | 2009-02-04 20:27 | 音楽